--年--月--日 --:--


無為に人生を消費している

2016年05月14日 20:21

fubuki.jpg
仕事が忙しいです。年がら年中忙しいもので、何のために生きているのかわからなくなってます。
順調に寿命が削れていく。

↓アラサー女子による巫女生活の挿絵ボツ
ara28wa2.jpg

近況

2016年03月07日 14:55

burifa.jpg
仕事に忙殺されてます
SSの次話進捗ですが、影武者は30%、アラサー巫女は30%ぐらいです

以下はこの一年間で暇を見つけては落書きしてたやつ
reimu005.jpg hiruma.jpg
博麗霊夢(お題)、蛭魔妖一(お題)

tenko.jpg keifa005.jpg
比那名居天子(ワンドロ断念)、桂花

rigu.jpg rj.jpg
リグル・ナイトバグ(ワンドロ)、龍驤

itirin.jpg kongou1.jpg
雲居一輪(ワンドロ)、金剛

wizard.jpg yuzu.jpg
仮面ライダーウィザード(お題)、柊柚子

nitori.jpg eiki.jpg
河城にとり、四季映姫

keifa007.jpg sousaku02.jpg
桂花、創作(ツイッターお題絵)

rumia.jpg 1dptye.jpg
ルーミア、パチュリー・ノーレッジ(ワンドロ)

keifa09.jpg sousaku03.jpg
華琳と桂花、創作(ツイッターお題絵)

cc.jpg kurapi.jpg
C.C、クラウンピース

rev.jpg gen00.jpg
レヴィ(絵柄に合ったキャラを募集)、斑目晴信と波戸賢二郎

1dmoko.jpg 1dran.jpg
藤原妹紅(ワンドロ)、八雲藍(ワンドロ)

suwa2b.jpg 1dnitori00.jpg
洩矢諏訪子(途中で断念)、河城にとり(ワンドロ)

merinaito.jpg nstukiti.jpg
メリー・ナイトメア(目隠れお題)、木村夏樹(目隠れお題)

yudukiyukari.jpg merry.jpg
結月ゆかり(目隠れお題)、メリー・ナイトメア(お題)

karin.jpg 
曹操(少女漫画風)

お久しぶりです

2015年03月28日 00:29

2015例大祭カット
 例大祭カット
ここ数ヶ月、睡眠時間を削っても創作に充てられる時間が一、二時間ほどしかなくて肉体的にも精神的に死にそうです。下屋です。
例大祭を申し込みまして、どうやら受かったようです。相方の睦月くんと参加する予定ですが、先述の通り原稿が全然進んでなくて寝ている間に小人さんが進めておいてくれないかなーなどと妄想してます。寝る間を惜しんで頑張りたいところです

後は夏コミにも申し込みしております。こっちは個人で申し込みして睦月くんと合体で行けたらなーなどと考えてます。

SS進捗
影武者51 20%
アラサー巫女28 25%

以下twitterのワンドロ
id_koishi.jpg
古明地こいしさん、目開いてませんよ

id_shizuha.jpg
静葉!すらりときれい系

mino.jpg
穣子!ふっくらかわいい系

以下ぱぱっと原稿やSSの合間に描いてた落書き
fumina.jpg
フミナ先輩(GBFT)。最初に使ってたパワードジムが好きです

2dc42501da36c290d947b4ce01787571.png
レパード(夜ノヤッターマン)。ロリンジョさま

keifa02.jpgkeifasd.jpgkeifa04.jpg
いつの間にか19枚描くことになってた桂花。現在4枚。桂花のかわいさを一割も表現できてなくてつらい。つらい。

39.jpg
3/9、ミクの日に描いたミク。ミク描いたの初めてだったり

remip.jpg
原稿前の手慣らしにお題貰ってレミリアさま

akaseiba.jpg
原稿前の手慣らしにお題貰って赤王さま。EXTRA、赤王さまでクリアして赤弓の途中で数年前から止まってます

sinki.jpg
原稿前の手慣らしにお題貰って神綺さま。存在を知ってからしばらくの間、ずっと神崎さまだと思ってました

seija.jpg
原稿前の手慣らしにお題貰って正邪。もっとムカつく顔描けるようになりたいです

816797c6d4dae2bb74da1220a4e1c843.png
原稿前の手慣らしにお題貰って霊夢。ちこっとぷよフィを意識

8cdc030a5548ceeecfe4f46173e98322.png
原稿前の手慣らしにお題貰って諏訪子さま。すわすわ

あけました

2015年01月13日 17:54

おめでとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。
さて年末年始とこれといって創作に関しては書くことないやと思ったけど、そういえばクリスマスにアラサー巫女と年明けて影武者の更新してました。
年末が濃すぎてすっかり記憶から消えてます。

冬コミでは相方の睦月くんのところで売り子してました。着てくださった方、ありがとうございました!
meeshi.jpg
↑こっそりこんな名刺なんてもんを作ってました。

また初めてオフ会なんてものにも参加させていただきましたが、とても楽しく年末を過ごせました。
ありがとうございました!


以下twitterでやってるワンドロとか
id_yoshika.jpg
お腹が減った芳香
id_remi.jpg
線画すら終わらないレミリア
id_kyouko.jpg
俺のターン!スペルカード発動!響符「パワーレゾナンス」!!(響子)
id_reimu.jpg
ワンドロでは初霊夢
1d_suwa.jpg
すわ諏訪子!かなり気に入ってる絵
id_misuzu.jpg
アオリ構図を描きたくて美鈴
id_hatate.jpg
はたて。描きたい構図があったけど難しくて断念してこんな感じに。

秋季例大祭おつかれさまでした

2014年12月10日 04:06

tyen.jpg
スペースまでいらしてくださった方、本を買ってくださった方、ありがとうございました!
スケブなんてのも久々に描かせていただきました。完成した絵をスマホで撮るの忘れたのでどんなの描いたかも覚えてないのが心残り。

さて、年末の冬コミは売り子か委託かの参加と書いてましたが、売り子での参加になりました。
一応例大祭で出していた既刊の合同誌は持っていきますが、下屋単体の同人誌はありません。ごめんなさい。

以下ツイッター落書き
kaguya.jpg
春河もえ先生のタッチを真似ようと思って似ても似つかないものが出来上がった輝夜
reinoreimu.jpg
例のタートルネックを着た霊夢を渇望してた方がいたので
B4LwGkFCIAAVOoT.png
完全ブーメランになる自虐画像(島風)
B4V4FnrCAAAl9ld.png
煽られた時に使う画像(島風)
B4YbwjFCIAAWijP.png
おはよう画像(趙雲{恋姫})

以下ワンドロ
1d_youmu.jpg
あまりに寒かったので水着を描きたくなりました(妖夢)
1d_sakuya.jpg
構図を考えるのに時間かけすぎて色々おざなりに(咲夜)
1d_kyouko.jpg
下書きレイヤーに主線入れてしまってあばばば(響子)
1d_miko.jpg
お題が錚々たる顔ぶれだったので。複数人は圧倒的に時間足りない(神子・紫・永琳)
1d_kasen.jpg
ラフ描くの楽しすぎて色塗る時間を忘れてました(華扇)
kogasa.jpg
事前に資料とか用意して臨んだ結果。(小傘)
is_nazu.jpg
事前に資料とか用意して万全の状態で臨んでこれよ!(ナズーリン)
id_meirinflan
一時間で複数人描くスペックはないけど、この二人だったのでつい(美鈴・フランドール)
id_aya.jpg
ベタとかどこ塗ればいいのかわかんないです(文)


最新記事


